最新版!モン玉ポイントの貯め方【超簡単】!!

【モンスト】モン玉

モン玉のポイントって貯めるの大変じゃないですか?
モン玉のポイントを貯めるにはその分のスタミナを消費しなければなりません。

運極周回しているときや、ノマクエ周回しているときなら自然と1日の上限に
到達しているものですが、そうではないモチベーションがだだ下がりでログインしか
したくない時もあるじゃないですか?

そんな時の解決策が現在のモンストにはあります!!

獣神玉が確定でゲットできるクエストで一発解決!!

モンストバージョン14.3のアップデートで、
獣神玉が確定でゲットできるクエスト「確定!獣神玉を求めて」が登場しました。

このクエストは1日1回限定で挑戦でき、クリアすると獣神玉を確定でゲットできます。
で、このクエストの消費スタミナが以下です。

・百の道 消費スタミナ:100 報酬:獣神玉1個
・二百の道 消費スタミナ:200 報酬:獣神玉2個
・三百の道 消費スタミナ:300 報酬:獣神玉3個
・四百の道 消費スタミナ:400 報酬:獣神玉4個

三百の道 or 四百の道に挑戦すれば一回で1日の上限ポイントを獲得することができます!!
ただ、消費スタミナ300オーバーとなると、ランク452以上となってますのでそのランクまで到達
していないと一回でとはならないのでご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました